私のストレス発散方法は、山に登ることです。

私のストレス発散方法は、山に登ることです。私は小さいころから山に登っていたので、その名残なのかわかりませんが、ストレスが溜まってしまうと山に登りたくなてしまいます。

山に登って、自然豊かなところに行って、散策したり、頂上を目指したりすると、とても満足感を得られてとても幸せな気持ちになります。特に頂上に行って写真を撮るときなんかはとても解放感を味わえるのでとてもストレスが発散できると思っています。

運動にもなりますし、運動すれがおのずとストレスが発散できると思いますし、とてもいい気持になると思います。

なので私はストレス発散には登山がいいんじゃないかなと思っています。

特に都心に住んでいる人も気晴らしに登山をするととても幸せな気持ちになれるんじゃないかな、と思います。

空気が違いますし、都会とはまた違った雰囲気を味わうことができますのでとてもおすすめだと思います。私は暇があればストレスが溜まってしまったらなるべく自然が多いところに行きたいなとは思います。

その理由はそのほうが私にとってはストレスの発散になると思っているからです。これからも私は登山をして嫌な気持ちやストレスを発散していけたらいいなと思っているところです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)