私の美容体験記

私は10代後半からニキビに悩まされてきました。ピーク時は21歳。慣れない仕事で顔全体にニキビと炎症が現れました。周りが心配するほどで、最初皮膚科通いをしていましたが効果がです、かねてから脱毛で通っていたエステサロンでピーリングを体験しました。ピーリングは傷んだ肌を剥がし、皮膚再生を促す薬剤を使うので施術は痛みとヒリつきがありました。三ヶ月ほど通い一定の効果は出ましたが部分的にニキビは消えては出来るの繰り返しでした。

コーズシックスホワイトリペアの口コミと使用感を暴露!最安値で購入できる通販サイトも紹介します!

23歳の時ある化粧品を販売する友人と出会い美顔器と化粧品のセットで13万円しましたが絶対効果があると自信満々でしたので購入することになりました。毎日自分で美顔器をあてて化粧品を使用するといったかたちで約7年ほど使用しました。

高価な化粧品でしたので毎月3万円ほどはかけていたと思います。

効果はそれなりにあり、ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔・毛穴の縮小など目に見えて改善しました。その後結婚出産し、育児で自分に時間をかけることが難しく自然と上記の化粧品から遠ざかり市販の化粧品に変わりました。

現在36歳、ノーファンデーションで過ごすことが多くなりましたが周りからは肌きれいだね!と言われることが増えました。今も日々の保湿とケアはそれなりにしていますが、20代に肌質に苦労したことでしっかり自分の肌と向き合った結果、今の肌質に至れたのかなと思っています。