品川でオススメの場所は?

「品川は良い街か?」

かなり良い街ではないかと思いますし、色々と遊べるところなどもあるので、こちらに旅行しに行こうと思っている人は、いろいろと下調べをしてから行った方が良い街なんじゃないかなと思っています。

コーズシックスホワイトリペア

品川はかなり良い街だと思っていて大都会ですし、色々とお勧めのスポットなどを自分で探してみると、良い場所を見つけていくことができるんじゃないだろうかと思っています。

「しながわ水族館は?」

「海と川とのふれあい」をコンセプトに、約450種10,000点の海の生き物たちを展示する、本格水族館です。

「物流博物館」

品川は物流拠点としてコンテナ埠頭や物流倉庫が立ち並ぶエリアでもあり、品川駅高輪口から徒歩7分の「物流博物館」は、日本の経済を支える物流をテーマにした博物館で、興味深い企画展の開催などでリピーターも多い施設です。

「北品川温泉天神湯」

旧東海道品川宿の中ほど、京急新馬場駅から徒歩3分のところにある「北品川温泉天神湯」は、深い琥珀色をした黒湯が名物です。これは古生代の植物が分解されて地下水に浸透したもので、豊富なミネラル成分がしっとりなめらかな感じ。

街歩きとあわせて立ち寄ってみたい温泉です。

こちらの温泉の泉質はナトリウム炭酸水素塩冷鉱泉。神経痛や関節痛、筋肉痛などに効くといわれます。

さらには植物性性泉ならではの効能で冷え症にも効果抜群。入浴料大人470円と手ごろで、手ぶらで行っても大丈夫なようにタオル・ボディソープ・シャンプーなどのセットが売られています。