バストも下へたるんでいく

年々、バスト全体が下がってきているような気がしています。バストの上側のボリュームがだんだんと減ってきていて、下へとたるんできていると思います。顔などのお肌も、年々ハリがなくなってたるんで、下へ落ちてきているイメージがありますが、バストも同じように変化してきています。バストの上側のボリュームがなくなってきたことで、バスト全体のボリュームがなくなったイメージが大きく、我ながらちょっと悲しいものです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

ブラジャーは、あまり寄せて大きく見せるようなものが、私自身好きではないのですが、だからといってノーマルなブラジャーをしているだけでは、なんともバストが物足りない印象があって、これはちょっと考えようだなぁと思ってしまいます。服を着たときにも、ある程度のバストのボリュームがあったほうが、女性らしく美しい服の着こなしができると思うので、ものすごいボリュームは必要ありませんが、ある程度のボリュームは、やっぱりほしいなぁと思います。

最近はどうしても、オーバーサイズのファッションをすることが大くて、身体のラインを隠しがちなのですが、このまま隠し続けるファッションをするのもつまらないので、バストのボリュームもファッションを楽しむひとつとして課題にしたいです。