ストレス解消は韓国ドラマを観る

最近見て良かったのは、「王になった男」の時代劇ドラマです。内容は王様は宮殿で王妃に何がそんなによかったと聞くのです。

ソウンは王様にただ一緒に並んで歩いて和やかに話して同じものを見たことなのです。ソウンは王様に王宮に来てこれほど心が安らいだのは久しぶりなのです。

ソウンは王様の様子がおかしいと気づくのです。ホンは王妃によくよく考えると少し疲れたと言うのです。王妃は王様に御医を呼ぼうとしたらホンは要らぬと言って王妃に下がるように言うのです。

ハソンは裏扉で王妃の話を聞いてしゃがみ込むのです。

チョ内官が王妃に何かあったら聞いたらソウンは何でもないと言うのです。ソウンはチョ内官に王様に何かあったらすぐに知らせて欲しいと言うのです。王妃が行った後にイ・ギュがチョ内官の前に現れるのです。

王様がハソンに王妃が別人のように変わったと気づくのです。

ハソンは王様に違うと答えるのです。王様はハソンに一体王妃に何をしたか問い詰めるのです。ハソンは王様に土下座して何もしてないと言うのです。ハソンは王様に信じてと言うのです。

ホンはハソンに王妃は並んで歩き一緒にいたことがいい薬になったと言われて逆鱗に触れたのです。ホンはハソンに王妃が楽しかったと聞いたのです。

ホンはハソンに王妃を静養に行かせて王宮の外で2人で会う約束をしたと刀を差し向けるのです。ホンはハソンに違うのかと聞くのです。

ハソンは絶対に違うと王様に否定するのです。ホンはハソンに王妃に確かめると言い出すのです。お前の言葉が誠か否かなのです。

ホンはハソンに笑いながら虫けら同然のお前をどう罰するか刀を向けて考えるのです。殺すだけでは物足りないと恐ろしいことを言うのです。

お前の家族をはじめ正体を知る全ての者を殺して罪を償わせると言い出すのです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)